ホーム > ブログ > 令和4年1月21日(金) ― 足場バラシ・クロス貼
ポケットパーク中和倉
2022/01/24

令和4年1月21日(金) ― 足場バラシ・クロス貼

ブログ
ついに足場が外れました!!
じっくりと外観をご覧ください!バルコニーからの眺めも期待通りです☆

  

 
2種類のサイディングが見る角度によって表情に変化を生み、シンプルだけど個性的な外観となっています。

 
室内はクロス貼りが進行中。玄関収納もクロス貼りのため一度外されました。1階居室には洗面化粧台がスタンバイ中。

 
階段脇のトイレと奥の洗面には、このクッションフロアとクロスが貼られました。

 
1階納戸です。壁1面だけアクセントクロスになっています。

 
足場が外れ、ベースクロスの白さもあって2階も明るくなりました。

 
ロフトもクロスで雰囲気が変わりますね。アクセントと梁のクロスが貼られるのが楽しみです。

 
バルコニーは見晴らしがよく解放感いっぱいです☆
キッチン周りも白いクロスで清潔感が◎ガス周辺はキッチンパネルでお手入れも楽々に♪

 
キッチン奥の居室は、子供部屋や寝室をイメージしてシックでかわいい木目調のスヌーピーがアクセントです☆